NO SWEETS  NO LIFE

夢はパティシエなのに365日落ち込んでる前途多難な20歳のブログ



- | - | - | 

そういう経験してみたい

いとこがバイトしてる 某ショッピングセンター内にある映画館に
コンサドーレ札幌の某選手が、彼女を連れて来たらしい。
いいなー いいなー そーゆーの 話のネタに超いいじゃーん

私は毎日同じ社員さんばっかりだよ。
「今日、こんな客がきてさー!」みたいな話ができないよ。でもまぁそういうトコロが良いんだけどね。アホな若者なんて来ないトコロが良い。
サッカー | comments(0) | trackbacks(0) | 

指折り数え

あれだぜあれだぜ!

もう4回寝ればJリーグ開幕だぜ!?


楽しみすぎる!
楽しみすぎて「…はうっ!!!」ってなるよ!


個人的には湘南の出来が気になる。奈良橋といいジャーンといい、気になる補強をしてるからね。それと浦和の時代も終わればいいね。横浜FCがどんだけやれるのかも気になる。まあ、何よりも楽しみなのは俺たちの札幌なんだけど。
サッカー | comments(0) | trackbacks(0) | 

仙台の歓喜

正直
天皇杯>>>>>それ以外
状態でした。

クリスマスケーキだって、例年なら一番力入れるところなのに
今年は天皇杯に押されておざなりです。

あらゆる人が「メリークリスマス(^^)」「クリスマスケーキです♪」

とか言ってる頃、わたしは準決勝の事しか考えてませんでした。

エコパには、、、行きたい気持ちはハンパない。
でも実際厳しい件。
ぐだぐだ理由述べても意味が無いので、やめる。
行ける人がマジで羨ましい。

決勝に行くことを祈って、エコパに行けない情けなさと共にTV観戦。
元旦国立に居る自分を想像する。
サッカー | comments(0) | trackbacks(0) | 

天皇杯>クリスマスケーキ

12月23日、わたくし仙台に行きます。

天皇杯・準々決勝
コンサドーレ札幌 × ヴァンフォーレ甲府

がっつりバモってきます。
フェリー旅っす!


で、だなぁ。
クリスマスケーキを2台頼まれていたんだけど、、、
いつ作ろうか超考え中。
サッカー | comments(0) | trackbacks(0) | 

初の代表

人生で初の日本代表観戦。



いつも、コンサ○ーレ(検索よけです)の試合でしかドームに来ない。
座ったまま90分サッカーを見るなんて03年のオールスター戦以来かな。


行ってよかった!
やっぱり代表って違う。
前半見て、イイと思ったのは鈴木啓太。
要所要所で顔を出して、いいつなぎ役になってるなぁ、と思った。
守備でも攻撃でも、中盤で必ず出てきて「こらいい選手だわ」と感じた。

に、してもサウジがひどかったっすね。
コンディションは日本より良かったらしいのに。

いつもみたいにガンガン跳んだり、叫んだりして応援しなかったから
全然疲れなかったな。。。

やっぱりコンサ○ーレが好きです。
サッカー | comments(0) | trackbacks(0) | 

ブラジルに遊ばれた試合



ブラジル戦は、悔しさだけが残る試合だった。


キーパーを代えられた。若手をW杯の舞台に出させてあげよう、っていうのならまだ分かるけど、別に若くもないキーパーだったな。

完璧に馬鹿にされたよな。あれ。
なんつーか、ああいうことする監督って呆れる。


たった2人で、ゴール前を固める日本DFを崩したブラジルには、言葉も出ないって感じ。


中田の涙には、軽く衝撃を受けました。
あんなに長い時間起き上がれない選手は、そうそう見ない。
辛いワールドカップだったなぁ・・・。


これからは、決勝Tを思う存分楽しもう。
サッカー | comments(0) | trackbacks(0) | 

惜しい

あとちょっとボールが長ければ、あとちょっとトラップが上手ければ
あとちょっっっと!!!!っていう所で追加点が奪えなかった日本。

攻めてた時間帯に点入れれなかったのは、辛かった。

オーストラリアはミドルレンジからのシュートは威力無かったなぁ。
ただいつでも点は入りそうな感じはした。

柳沢。シュートを打ってくれ。
高原をワントップにした時点で、高原の疲れが見えてた。
大黒を入れるのはあまりに遅すぎた。俊輔は視野が広いなー。


とまぁ、偉そうに言ってみた。
勝てると思ったんだけどなぁーーー・・・・!
サッカー | comments(0) | trackbacks(0) | 

・・・・・どうして?

昨日は試合だったわけだが



試合前、知らないオネエサンに「Kitkat」もらった。

函館の出来事再びっっ!!


斜め前に居たオネエサンが私のひざをトントンと叩いて、笑顔でkitkatを差し出しました。


えーっと。私って中学生とかだと思われてる??確かに童顔だが・・・。

それとも巷では他人にお菓子をあげるのが流行ってるのか??


私が、いつも一人でポツンと居るからだろうか・・・暗そうだからだろうか・・・お菓子が好きそうだからだろうか・・・わっかんね。
サッカー | comments(0) | trackbacks(0) | 




ファンニステルローイと伊藤英明が似てる








のは周知の事実
サッカー | comments(0) | trackbacks(0) | 

生理的に受け付けないんだよなぁ・・・・

昨日は試合があった。

前に居る若い男(私と同じ位)が椅子の上に立つんだわ。

私は背が小さいので

視界は、奴のデカイ背中で占領されてしまい、試合が見えない。
真横には人が居るし。


『お前の気持ちは分かったから、とりあえず降りろ!!このアジャコング似!!!
人にはそれぞれ応援スタイルってものはあるが、お前の場合人に迷惑かけてんだよ!人の迷惑考えられないヤツなんて最低なんだよ!!しかもお前盛り上げれてないよ!!!明らかに後ろに背の低い女が居るだろ!!お前は自分の背中が芸術品だとでも思ってんのか!?
とんでもねぇ!肉厚で随分見苦しい有様だ!足にミサンガ巻いてんじゃねぇよ!願いなんて叶いっこねーっつーの!銀のネックレスなんぞかける前に自分の顔を見ろ!!!キモいんだよ!髪の毛ヘンなんだよ!!とっとと降りろこのチャーシュー野朗!!!!!!』



って言いたかったぁぁぁぁぁぁぁぁ(悔)

マジであいつのせいで萎えた。
椅子の上に立って、全く知らない後ろの人の視界防ぐのはよくないよぉ・・・気心が知れてる仲間とか、了解得て、とかなら分かるけど、あれはダメだよぉ・・・


ひじで軽く小突くことしか出来ないチキンな私。
ビクともしない野朗。君のおかげで後半の試合がほとんど見えませんでした。バカバカバカ。


何故あんな奴に彼女が・・・・
サッカー | comments(0) | trackbacks(0) | 
| 1/2P | >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
          

   ■■ランキング参加してます■■