NO SWEETS  NO LIFE

夢はパティシエなのに365日落ち込んでる前途多難な20歳のブログ



- | - | - | 
<< ロールケーキ  逆に… >>

どうでもいいはなし

20歳のときに初めて出来た彼氏と、二年半付き合ってるんですが
なんか感覚的には恋人というより、家族のような気持ちになってきてしまって
ウキウキ!キャピキャピ!というようなテンションになりづらいのが最近の悩み。


前の職場で仲の良かった女3人と一年ぶりに集まってご飯を食べてきたんですけど
その中の一人が、半年で10キロの減量に成功しておって、50キロ切ったと。
いや驚きましたね。ぜんぜん違うんですもの。
ぴっちりジーンズ履いちゃってて、太ももなんか細くなってて、どや顔ですよ。
内心「リバウンドしやがれ」と思いましたね!


THE BAWDIESっていうバンドのボーカルの方の顔がかなり好みだ…
すいません気持ち悪いこと言って
雑談 | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://1996.jugem.jp/trackback/639
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
          

   ■■ランキング参加してます■■