NO SWEETS  NO LIFE

夢はパティシエなのに365日落ち込んでる前途多難な20歳のブログ



- | - | - | 
<< やる気を下さい  

昭和63年生まれです

久しぶりすぎて 自分がブログを持っていたことを忘れるレベル。
まだまだ青かった18歳で始めたブログ、今は25歳の無気力おばさんだよ!
当時は、25歳にもなれば 年相応の生活を送ってるだろうから今は適当に生きてよう って思ってたけど
むしろ、18歳の時のほうがちゃんとしてた気がするよ
気がつけば、次々出てくる輝かしいスポーツ選手がみんな年下ですね
こうやって年を取っていくんだな、と…

セレッソ大阪の柿谷が23歳、鹿島アントラーズの大迫も23歳。二人とも日本代表に呼ばれ
同じポジションを争ってる。どっちがワールドカップでスタメンになるんですかね。
自分より若い選手が当たり前になってきました。

そんな中、川崎フロンターレの大久保は31歳。Jリーグ得点王でございます。
私が小さかった頃から活躍していた選手。そんな人がここへきて大爆発ですよ。
こういうのは結構うれしいですね。横浜マリノスの中村俊輔も然り
小さい頃から見ていた選手が、若い奴を抑え、大活躍しているのは嬉しい。


大好きなサッカーの話でした。
ケーキの写真でも載せましょう


いつ作ったのか、さっぱりわからん
紫いものタルトです いい色が出ましたねーこれは
芋 栗 かヴぉちゃ ダイスッキヾ(°∇°*)

ケーキバイキングとか、いろいろ行ってみたいいい

 
ケーキ | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://1996.jugem.jp/trackback/644
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
          

   ■■ランキング参加してます■■